Viva! 「七夕じないまちバル」 at 富田林寺内町 界隈

地元:富田林市で、遂に開催されるイベント「七夕じないまちバル」。

 

いやぁ~。楽しみに待ってました。

2年ほど前から「じないまち」界隈を中心に ”バル・イベント” が開催されたらいいのになぁ~

なんて思って 「やらないの?」 「やろうよ!」 「やれたらいいな」 なんてあちらこちらで話をしていたのですが、遂にこの日がやって来ました!

 

富田林観光協会
http://tondabayashi-navi.com/

さん、ありがとうございます。

 

この機会に「重要伝統的建造物群保存地区」である富田林寺内町を中心に、もっと「富田林市」のことを知ってもらえればいぃな~ なんて思います。

 

ちなみに、私共も何か地元のお役に立ちたいと、Google Map で当日の会場となるお店を網羅した地図を作成しました。(自分が楽しむため!?)

是非ご活用下さい。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

2013.7.6 七夕じないまちバル MAP
http://goo.gl/maps/OjgJu

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

 

詳細は下記のサイトでご確認下さい!

富田林市観光協会
http://tondabayashi-navi.com/


七夕じないまちバル Facebookイベント
https://www.facebook.com/events/383834951726489/