早いもので。。。

新年のご挨拶もできないまま、早いもので新年に入り、もう1ヶ月を過ぎようとしています。
今さらですが

関係者各位様、本年もどうぞよろしくお願いします。

 

そんなこんなで新年からここまでの間、なんだかバタバタと気忙しい状況ではあるのですが、
色んなパターン(シチュエーション)において、多様なご依頼を頂く中で、お客様(クライアント様)からウレシイお言葉を頂戴することが一番の励みであり、当社の糧(かて)、存在意義にもなっています。

 

例えば、既存Webサイトのリニューアルにおいて、ユーザー(クライアント)の環境に最適な操作性を考慮したCMS化のご提案や、コンテンツの組み立てに対する企画、SNSとの連携手法についての企画提案、トータルにプロデュースさせて頂き、Webサイトの再構築を担当させて頂きました。
その結果

「今までの悩みが一挙に解決しました!お願いして本当に良かったです。感謝です!!ありがとうございます。メルマガで宣伝します!!」
といった冥利に尽きるとも言えるリアルなご感想を頂き、当社としても元気を頂きました。

 

 

ホント、素直に感謝です。

 

シンプルにこんな事が実感出来るビジネスの輪を今年も拡げていきたいと思う次第です。

 

 

————-

「コストはあまりかけられないけど、何とかWebを活用して広告・宣伝・販促・販路拡大をしたい」

と考えておられる方は、一度当社までお気軽にお問い合わせ下さい。

“現実的・実践的” なアドバイスをご提案させて頂きます。