【南河内芸術まつり】9月6日(日) 初開催!

かねてより企画・進行してきた

【南河内芸術まつり】

image

が 2015年9月6日(日) に地元:富田林の氏神さま 『美具久留御魂神社(みぐくるみたまじんじゃ)』(大阪府富田林市)で開催されます!

このイベントは

「老若男女が南河内に集い共に楽しむ一日。」

と題し、このイベントをきっかけに、色んな方々が繋がりをもち「縁」を持ち帰って頂きたいという思いが込められています。

また、今回、
会場には、2つのステージを設置し、

『下拝殿ステージ』では、80’sにミュージックシーンを席巻した Japanese Heavy Metal (通称:ジャパメタ)の重鎮バンド 『MARINO(マリノ)』メンバー3名によるアコースティックユニット

《TRIO MARINO (トリオ・マリノ)》

をスペシャルゲストに迎え、新進気鋭のアーティストを含め、総勢7組によるライブ演奏が繰り広げられます。

『社務所前ステージ』では、南河内を中心に活動する様々なパフォーマーが
ダンス、民族音楽、ゴスペル、漫才 など、多ジャンルのアートを披露します。

そして、南河内の美味いモンや地元を中心に活動する作家さんたちの出店ブースが40店以上が参道に立ち並ぶ

『南河内マルシェ street』

も併設されます!

もちろん 金魚すくい日本一の名手が出店する金魚すくい屋さんや、綿菓子、チョコフォンデュ、駄菓子屋さんなど、お子さまも楽しんで頂ける縁日ブースも出店されます!

ぜひこのイベントを通じ、由緒ある美具久留御魂神社(みぐくるみたまじんじゃ)への参拝、音楽やパフォーマンスを通じたアートや南河内の美味いモンで楽しんで頂き、南河内の魅力を感じて頂ければと思います!

協賛頂いた地元企業(大一企業株式会社)様のおかげで、来場者用無料駐車場もご用意出来ました。

みなさんお誘い会わせの上

2015年9月6日(日) 11:30~19:00
美具久留御魂神社[みぐくるみたまじんじゃ](大阪府富田林市)

にお越し下さい!

お待ちしております。