カテゴリー: お知らせ

臨時休業のお知らせ

お取引先様 各位   誠に勝手ながら 2023年10月3日(火)の午後は問い合わせ対応や連絡の対応が難しい事から 弊社休業とさせて頂きます。   期間中にメールやSNSメッセージ等で頂いたご連絡につき…



本店所在地移転のお知らせ

【 お取引先様 各位 】   この度、2022年7月22日 をもちまして 弊社本店所在地を 旧)〒583-0024 大阪府藤井寺市藤井寺2丁目8番40号 より 新)〒584-0086 大阪府富田林市津々山台1丁…



気が付けばもう年末

いよいよ師走に突入しましたが みなさん、いかがお過ごしでしょうか。 なんと前回のBLOG投稿が本年1月1日という「年一更新」なBLOGとなっておりますが・・・(^^;   この一年のケイズデプトの活動を総括的に…



【業務連絡】6月5日の営業体制について

誠に勝手ながら6月5日(金)は、弊社移転作業に伴い お電話での対応が遅れる場合がございます。 又、即日での業務対応につきましても対応致しかねますので 何卒ご理解賜りますようよろしくお願いいたします。 尚、ご用件や連絡事項…




業務連絡

2018年12月12日(水)~14日(金)の間、遠方への出張サポート 15日(土)~16日(日)は定休日となるため リアルタイムでの連絡が取れない事が多いかと思いますので ご用件がありましたら メール又はFacebook…



弊社ホスティングサービスをご利用の皆様へ(障害についてのお詫び)

平素は弊社ホスティングサービスをご利用頂き誠にありがとうございます。 ご迷惑をおかけいたしたまして申し訳ございません。 現在、ご提供中のWebホスティングサービスにおいて、ネットワークの高負荷による障害が発生しており、 …



メールサーバーの障害について

平素は格別のお引き立てを賜り誠にありがとうございます。 昨日より弊社へのメールが届かずエラーが戻ってくる という現象におきまして、メールサーバーのトラブルが発覚いたしました。   現在は復旧いたしておりますので…