目的の明確化

みなさんお久しぶりです。

本日、とあるお客様とお会いして、Webサイトのリニューアルに対する打ち合せをさせて頂きました。

 

その中で感じたことがあります。

決して、その社長がITやICTに長けているワケではなく
ただ、Web活用に対して “本気” で取り組む姿勢と、ご本人なりの経験則からくる「勘」(というか感性)から

『本腰をかけてホームページの活用を行うべく、リニューアルをしたい』

というアツい想いがヒシヒシと伝わってきました。

 

このようなタイミングって、ホントにワクワクしする一瞬です。

 

『ホームページの案件を受注する』

というよりも

『一緒にプロジェクトに取り組むチームのメンバーと出会えた』

という感覚になります。

 

ゼッタイに 『喜ばしいいい「成果」を “納品” 』 しますヨ。

 

これからスタートする「チーム」として、よろしくお願いします。